移転時のコスト削減・業務代行

COST REDUCTION移転時コスト削減・業務代行

  • TOP
  • 移転時コスト削減・業務代行

無駄な重複工事のカット!安価で良品な原状回復工事サービス

オーナー様に代わって、業者御見積りを徹底査定!工事経費の余分なコストをカットしていきます。

従来の原状回復工事

従来の原状回復工事従来の原状回復工事

弊社では、各専門職に直接分離発注指定業者の見積りを徹底査定!項目事に内容を「見える化」していきます。

オフィスR&Mで提案する原状回復工事

オフィスR&Mで提案する原状回復工事オフィスR&Mで提案する原状回復工事

工事査定コンサルティング ~コンストラクションマネジメント

ビルオーナーの皆様へ

事業主と施工会社の中立的な立場に立ち、最新の市場実勢データに基づき適正な工事費用をご提示します。

すべての業務は完全成功報酬になります
すべての業務は完全成功報酬すべての業務は完全成功報酬

法人のお客様へ

移転ご担当者様!
「御社の原状回復の御見積り金額、本当に適正ですか?」

コスト削減のスペシャリストが御社の原状回復費用を大幅に削減します
コスト削減スペシャリストコスト削減スペシャリスト

施工事例

原状回復工事:40坪(事務所の場合)

施工事例施工事例

移転計画シュミレーション

例)200坪の事務所
オフィスR&Mでフルサポート

200坪の事務所200坪の事務所

移転スケジュール作成(移転作業~移転後)

移転業者の手配から什器・備品の搬入計画、荷造り...諸々、移転のプロにすべてお任せください。

移転スケジュール作成移転スケジュール作成

お電話でのお問合せはこちら

03-3516-0018(営業時間:AM9:00~PM6:00 土日・祝日定休日)

WEBからのお問合わせ

管理物件

© 2021 OFFICE R&M CO.,LTD.

0335160018

PAGETOP